2ntブログ
離婚までの道のり
40になったばかりのサラリーマンが鬼嫁と離婚するまでの記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/8
朝食はパン。最近コーヒーを飲んでないな、そういや。嗜好品はご法度みたいです。嫁は勝手にコーヒーなんか淹れて飲んでるみたいだけど。
自分も勝手に淹れますかね。

21:30に帰宅。
晩飯は不味くて不味いお好み焼き。
本当に不味かった。
そして、おにぎりと味噌汁。関西人だとテンション上がるやつなんですけどね。

風呂は、自然と毎回最後に入ることになってるのだが、風呂掃除のために入るみたいなもん。
というのも、私が風呂に入る前に洗濯を済ませており、かつ、風呂の湯は洗濯に使うため、湯船に湯は、洗濯後のほとんど残ってない(足首くらいまで)状態。
もちろん足し湯でもすりゃ良いのでしょうが、そんなことしようもんなら
"モッタイナイやんけ"
と罵倒されることは火を見るよりも明らか。

てことで、寝そべりながら湯に浸かってみて、アホらしくなってやめて、速攻で湯を抜いて風呂掃除にかかります。

今日は排水溝の汚れが気になったので、ピカピカにしといた。そうなると、床の端の水アカも気になったので、そいつもゴシゴシと。

そして、自分の食った食器を洗い、くたびれたのでさっさと就寝しました。

もういやだ、こんな生活。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 離婚までの道のり all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

サラリーマンの副業日記
副業・サイドビジネス・アフィリエイト・政治経済・投資・節約倹約法・ギャンブル・スポーツ・アダルト情報他、サラリーマンのアフター5について

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』